kimura_gyotaku_no_madogiwa_no_mukouni_2013

2013年7月21日 (日)

木村魚拓の窓際の向こうに #127
木村魚拓&大和@将軍田端店

木村からゲスト案が届いた。「愛称・御釜戦艦」。ん?何だ?う〜ん、これまでの流れからすると、御釜がオカマだよな…。でも戦艦って!一体誰なんだ、教えろ木村〜!
……

大和さんのはみ出したレオタード風情.大変見苦しゅうございます.実戦において全く以て見せ場を作り得なかった事情はあったにしても,こんな汚らしい絵面を見せつけられては逆効果かと.この程度がやっとであるなら,この番組もそろそろ淘汰かなと.今回は後味悪く悟らされた次第であります.

収録からの経過日数:計測不能.ナレーション:未公表.制作協力:株式会社フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

2013年6月16日 (日)

木村魚拓の窓際の向こうに #125
木村魚拓&スロカイザー@将軍田端店

木村から今回のゲスト案が届いた。「スロットの怪座 マスクあり」ん?何だ?「オペラ座の怪人」のパクリか?顔が醜いのか?それをマスクで核しているのか?誰なんだ木村!
……

私的に今回は視聴している間に落ちること2度,故に3度の視聴を強いられるという,この番組らしからぬ珍事へと陥ってしまいました.それもこれもなによりも,それほどまでに面白味に欠いた,しょーもないゲストを呼んでしまったことが全てです.

ただひたすら悦に浸りっぱしに自問自答の繰り返し,気色悪い笑いを終始浮かべ続けるスロカイザー.こんな輩を放送に至らしめたのは間違いです.今後のパチテレ!への出入り禁止.ならびに,再放送やオンデマンド配信の中止.視聴者側の心身の健康を尊重する観点に立って,詳細不要問答無用に強く求めるのみであります.

収録からの経過日数:計測不能.ナレーション:未公表.制作協力:株式会社フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

2013年6月 2日 (日)

木村魚拓の窓際の向こうに #124
木村魚拓&慶@将軍田端店

木村からゲスト案が届いた。「パラパラ大好き芸人K」 。イニシャルがK?パラパラ好き…わかったぞ木村!長州○力?違うのか木村?一体誰なんだ木村!
……

慶さん.場をわきまえている風味に外さないそのチャラっぷりと,相反に過ぎるほど慎重な台選択が印象的です.幾度となく繰り広げられた罰ゲームなパラパラに,CRF.機動戦士ガンダムについては打ち込んでおられる風味なリアクションも外さない風味.確かに玄人のお笑い芸人さんの所業には映ります.間延びすることなく眺められたのは確かです.

なのですがまぁ,妙に感心させられるばかりな予定調和で,実は笑える要素は大して無かったような気もします.地上波な芸能人パチンコバトル番組ではちょっと厳しい気もします.そのあたりはまぁ,木村魚拓さんを前にして遠慮も混じったのかもしれませんですね.ともあれ,ぼちぼちな視聴後感までは得られた次第であります.

収録からの経過日数:計測不能.ナレーション:未公表.制作協力:株式会社フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

2013年5月 5日 (日)

木村魚拓の窓際の向こうに #122
木村魚拓&雨宮める@将軍田端店

木村からゲスト案が届いた。「あまみ やめる」ん?これは名前なのか?それとも、甘いゲストはやめるという意味か?辛いゲストが来るのか?一体誰なんだ木村!
……

雨宮めるさん.いわゆる着エロなジャンルのグラビアアイドルさんがご職業.木村魚拓さんなこの番組らしい人選です.それに留まらず,CR必殺仕事人IVの実戦光景を鑑みますに,普段からパチンコに触れておられるのであろうことまでは察せます.パチテレ!へのご出演は場違いでは決して無い旨,とりあえずの理解は出来得ます.

ですが,釘を読んでいるようで実は波を読んでいる,そんなどっちつかずな台選択が,パチンコへの経験知識の中途半端さの証に映ります.また,エロに徹しきれていない言動が,芸能人としての中途半端さの証に映ってしまいます.今回はそれらが要因に,煮え切れない風味に淡白な番組へと陥らせてしまったのと違いますでしょうか.もうちょっと何か吹っ切れた面が欲しかったような,淡泊な視聴後感へと留まった次第であります.

収録からの経過日数:計測不能.ナレーション:未公表.制作協力:株式会社フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

2013年4月21日 (日)

木村魚拓の窓際の向こうに #121
木村魚拓&からマヨ@将軍田端店

木村からゲスト案が届いた。『お宅の焼きそばのトッピング』何だ!?家庭によって、焼きそばのトッピングが違うのか?焼きそばのトッピングといったらアレだよな〜木村。
……

パチテレ!には久しぶりなご出演となるからマヨさん.裁判だの病気療養だの大変だったとのこと.ですが,ペンネームの変更を強いられこともない風味にスロマガとの縁も続いているみたいですし,ぼちぼちそのうち復活されるのでしょうか.頑張って頂きたいものです.

如何にもなシンデレラブレイドという機種選択に軽快な展開推移.出玉爆発とまでは申せませんが,木村魚拓さんのパチンコでの負債を補えない程度が,落とし所として絶妙とも申せましょう.今回はからマヨさんのお姿を久しぶりに拝見出来得ただけでも充分と.納得出来得た次第です.今度はS-1にでもご出演下さいませ.

収録からの経過日数:計測不能.ナレーション:未公表.制作協力:株式会社フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

2013年4月 7日 (日)

木村魚拓の窓際の向こうに #120
木村魚拓&みさお@将軍田端店

木村からゲスト案が届いた。「330」ん?これはポケベルの「724106(なにしている?)」「49(至急)」みたいなあれか?懐かしいな…って一体ゲストは誰なんだ!
……

みさおさん.事務所所属なタレントさんだそうです.更には,半年で80万稼ぐ腕をお持ちだそうです.ですが,単純にパチスロ打ち散らかして負けて,それでもヘラヘラしている女の子にしか映りませんです.パチスロ実戦術DVDにも出演されているとのことですが,所詮はパチスロ実戦術DVDに過ぎないってことなのでしょう.タレント性を含めたみさおさんの底の浅さに,失礼ながら辟易させられました.牧野カメラマンとのゴムパッチンだけが唯一の救い,空振りな視聴後感に戸惑った次第であります.

収録からの経過日数:計測不能.前回から引き続き:辻ヤスシ.別途遊技中:伊藤真一.ナレーション:未公表.制作協力:株式会社フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック