« パチンコ獅子奮迅 #21
マコト,高島遼.ヨースケ@HAP'1 UNO 西浦和店,前編
| トップページ

2013年8月11日 (日)

南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #45
南まりか−辻ヤスシ@将軍田端店

正義の味方・南まりかの息の根を止めるべく送り込まれた今回の怪人は『道玄坂ライオンズ』の異名を持つ強敵怪人だ!果して、南まりかは世界平和を守る事ができるのか!?
……

出演2名様揃って見せ場に欠いた風情.南まりかさんは北斗の拳転生で奮闘されるも,パチテレ!において奮闘虚しい光景は食傷に過ぎてます.辻ヤスシさんはスナイパイ72にておしりペンペンに挑もうとされるも,初突入が番組開始44分も経過では遅すぎますし,2本撮りの2本めが控えているからと,延長戦な実戦場面がカットされては意味を為しません.これでは番組成立には至りようがございません.感想の抱きようもございません.ただただ言葉に詰まるのみであります.次回における巻き返しに期待させて頂きつつ,困惑な状況から引き下がることとします.

収録からの経過日数:未公表.戦闘員:タニー.ナレーション:増田晋.制作協力:フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

« パチンコ獅子奮迅 #21
マコト,高島遼.ヨースケ@HAP'1 UNO 西浦和店,前編
| トップページ

南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜(2013)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。ご無沙汰してます。
久々お邪魔しましたが・・・更新がされてませんが、休止されてるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57990769

この記事へのトラックバック一覧です: 南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #45
南まりか−辻ヤスシ@将軍田端店
:

« パチンコ獅子奮迅 #21
マコト,高島遼.ヨースケ@HAP'1 UNO 西浦和店,前編
| トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック