« パチンコ獅子奮迅 #19
丈幻,モデル・オノ,高島遼@123+N東雲店,前編
| トップページ | パチスタ☆TV レバーオン!! #335
チャーミー中元・バイソン松本,エブリー・ゆう坊・くめっち.朝イチ立ち回りバトル@ギオン1・1 »

2013年7月14日 (日)

南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #43
南まりか−梅屋シン@将軍田端店

正義の味方・南まりかの息の根を止めるべく送り込まれた今回の怪人は『イケメン・ドS将軍』の異名を持つ強敵怪人だ!果して、南まりかは世界平和を守る事ができるのか!?
……

パチスロ創聖のアクエリオンII対決な風情.2名様揃って一度の台移動もないまま打ち切れたことには,些かの不自然を覚えなからの視聴となりましたが,それは,出玉合戦と魅せつけようと意識されたであろう,編集の成果と受け取るべきなのでしょう.などと,梅屋シンさんの湿気た成績を鑑みつつ,妙に納得させられた次第でもあります.というよりもまぁ,出玉が跳ねまくるでもなく,台移動もないというのは,娯楽色強い番組としては,単調風味に難しいのかも知れませんですね..

戦闘員欠席という触媒を欠いた状況下,南まりかさんへと口撃を繰り広げる梅屋さん.恥じらいを捨てきれない下ネタには,見ている方が恥ずかしめを喰らわされた気分に陥ったりもしましたものの,畑違いな番組への出演としては充分役割を果たされた気はします.更に申し上げるなら,戦闘員欠席な穴は,看板番組レギュラーな南さんが埋めるべきだった気もします.ともあれ,明るく締められたのは何よりかと.些か淡泊気味ながらもまぁぼちぼち.こじんまりながらも納得出来うる視聴後感には行きつけた次第であります.

収録からの経過日数:未公表.戦闘員:(欠席).ナレーション:増田晋.制作協力:フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

« パチンコ獅子奮迅 #19
丈幻,モデル・オノ,高島遼@123+N東雲店,前編
| トップページ | パチスタ☆TV レバーオン!! #335
チャーミー中元・バイソン松本,エブリー・ゆう坊・くめっち.朝イチ立ち回りバトル@ギオン1・1 »

南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜(2013)」カテゴリの記事

コメント

タイトルが先週のままになってますよ。

どうもです(礼).

ご指摘ありがとうございます.早速訂正させて頂きました(謝).

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57804259

この記事へのトラックバック一覧です: 南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #43
南まりか−梅屋シン@将軍田端店
:

« パチンコ獅子奮迅 #19
丈幻,モデル・オノ,高島遼@123+N東雲店,前編
| トップページ | パチスタ☆TV レバーオン!! #335
チャーミー中元・バイソン松本,エブリー・ゆう坊・くめっち.朝イチ立ち回りバトル@ギオン1・1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック