« TRAVEL GIRLS #20
第9戦.ポコ美(劣後)&シルヴィー(劣後)@HAP'1北戸田店,後編
| トップページ | 木村魚拓の窓際の向こうに #127
木村魚拓&大和@将軍田端店 »

2013年7月20日 (土)

我ら1パチ応援団! #20
トミドコロ・森本レオ子・ともや@さいたま市岩槻区R7,後編

ゲストは前回に引き続き、久々復活のともや!前半戦はともやとレオ子が順調に持ち玉を増やしていく中、トミドコロは北斗が不発に終わり今回も大苦戦!後半戦の行方は!?
……

ともやさんとレオ子さんがMAXに移動して,結果,全ての持ち球を失ったあたりはどうなることかと思いましたが,終わってみればしっかりと体裁を整えられた風情.何気にこの番組って手堅いなぁと思わされてしまいます.CRF.LucentやCR元祖ハロー!プロジェクトと,実戦機種の選択幅も広いですし,大過なく番組成立域へと到達出来得たと思います.楽しく視聴させて頂きました.

なのですがまぁ,トミドコロさんの負け戦一辺倒な風味が相変わらずなことだけは引っ掛かります.回らない台でタコ粘りでもされているのでしょうかねぇ.東京方面へとけやき通りを罰ゲーム風味に歩かされる演出も悪くはないとは思いますが,予定調和に陥っては価値半減かと.次回は巻き返して頂きたく申し入れる次第であります.

ナレーション:尾形雅宏.制作会社:未公表.P:中村雅一,香山昇(JAB).演出:松田民也.

« TRAVEL GIRLS #20
第9戦.ポコ美(劣後)&シルヴィー(劣後)@HAP'1北戸田店,後編
| トップページ | 木村魚拓の窓際の向こうに #127
木村魚拓&大和@将軍田端店 »

warera_1pachi_ouendan_2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57867912

この記事へのトラックバック一覧です: 我ら1パチ応援団! #20
トミドコロ・森本レオ子・ともや@さいたま市岩槻区R7,後編
:

« TRAVEL GIRLS #20
第9戦.ポコ美(劣後)&シルヴィー(劣後)@HAP'1北戸田店,後編
| トップページ | 木村魚拓の窓際の向こうに #127
木村魚拓&大和@将軍田端店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック