« S1 GRAND PRIX #236
第16回.1回戦.Cグループ.乱(1),モックン(10),2番セカンド近田(15)@船橋市ウィンベル・カザン,後編
| トップページ | ビジュRパチンコ劇場 #175
新台ハンター編,第93回.CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲(京楽).ビジュR・英士@2013.04.15(月)池袋駅北口パチンコ富士 »

2013年5月 8日 (水)

ヒロシ・ヤングアワー #58
4匹でポン!.ヒロシ・ヤング,激あつし,ヒキ強,伊藤真一@将軍田端店

今回の4匹でポン!は、珍しくパチンコの新台を打ってみよう!と、いうことでホールに導入されたばかりのガンダムとタロウでポンしちゃいます!お楽しみに!
……

CRF.機動戦士ガンダムにCRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲と,最新な機種を打ってみようという企画自体は歓迎すべきと考えます.ですが,歓迎すべき企画なだけに尚更に,展開不遇に持ち球枯渇で財布都合に恐怖感を覚えての,昼食休憩と自称される朝食休憩後後早々のヘタレヤメという情けない顛末が,強烈な失望感として襲って来ます.番組成立に至る道理なんざ全くないまま,ただひたすら呆れるばかりの視聴後感へと突き落とされました.

「なんで編集頼みになっちゃいけないんですか!?じゃぁ、聞きますけど!」などと逆ギレされる,ヘタレヤメを主導したヒロシ・ヤング社長.パチンコ・パチスロ専門チャンネルの実戦番組において,パチンコを打ちたくない輩が出演者が出演し続けていることへの矛盾を解消されてから強弁願いたく.パチテレ!側もこんな出来損ないな番組すら戒められないままとは情けないです.矛盾を解消するべく,強硬な姿勢を貫いて頂きたいものですな.

収録からの所要日数:計測不能.ナレーション:堀尾若菜.制作会社:ゼイドンノウ.P:未公表.D:未公表.

« S1 GRAND PRIX #236
第16回.1回戦.Cグループ.乱(1),モックン(10),2番セカンド近田(15)@船橋市ウィンベル・カザン,後編
| トップページ | ビジュRパチンコ劇場 #175
新台ハンター編,第93回.CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲(京楽).ビジュR・英士@2013.04.15(月)池袋駅北口パチンコ富士 »

ヒロシ・ヤングアワー(2013)」カテゴリの記事

コメント

この番組、ノリ打ちして稼いだ金をムダ遣いするとの企画でやってるそうですが、

こんな、ぐうたら番組を収録してる事が一番の番組製作費ムダ遣いって事がヤング社長は分からないんでしょうかね?

ヒロシ・ヤング社長は、

パチンコで生きてく技術。

パチスロで生きてく技術。

に続く・・・第三談?

パチンコメディアで生きてく技術。

でも出したらいい。

どうもです(礼).

パチンコメディアで生きていく技術.読者視聴者を喰い物にして生き抜いているヤング社長です.著書第3弾として相応しいと思います.メディアを私物化して好き勝手やってそれで楽しく喰っていく.いつからそんな迷惑な輩に陥ってしまったのでしょうかねぇ.やれやれでございます.はい.

遅ればせながらの書き込みご容赦ください。
同様のご意見と書かずにはいられませんでした。

この回のMCたるヒロシ・ヤングさんは、
ビジュRを超えるほどの劣悪さと感じました。
はっきり言って、吐き気を覚えて途中で見るの止めました。

無料なら言いません。
少なくとも有料放送なのです。
今回の番組分視聴料返して欲しいくらい。。
実戦光景を放送する番組なら、
あのザマは無い気がします。

時折見せる伊藤真一さんの怒りの眼、
この番組の今後を信じたいです。

スタッフさんへ。パチ界の重鎮かもしれませんが
だめなものはダメってちゃんと言いましょうよ。

どうもです(礼).

最終最後に「スタッフさんへ」の一文を綴っておられるとおり,パチテレ!が毅然とした態度を取りさえすれば,概ねの解決は出来うるはずなのですけどねぇ.情けなく思う次第であります.はい.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57389687

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシ・ヤングアワー #58
4匹でポン!.ヒロシ・ヤング,激あつし,ヒキ強,伊藤真一@将軍田端店
:

« S1 GRAND PRIX #236
第16回.1回戦.Cグループ.乱(1),モックン(10),2番セカンド近田(15)@船橋市ウィンベル・カザン,後編
| トップページ | ビジュRパチンコ劇場 #175
新台ハンター編,第93回.CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲(京楽).ビジュR・英士@2013.04.15(月)池袋駅北口パチンコ富士 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック