« パチンコ獅子奮迅 #15
マコト,高島遼,モデル・オノ@ウェスタン環七南葛西店,前編
| トップページ | パチプレTV-R #605
2013鯱リーグ.第1戦.奥田圭&岩清水愛−イタガキ@大劇通町本店 »

2013年5月12日 (日)

南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #39
南まりか−松本バッチ@将軍田端店

南まりかの息の根を止めるべく送り込まれた怪人は、『おしゃべりソプラノボイス』の異名を持つ怪人だ!果たして、南まりかは世界平和を守る事ができるのか!?
……

パチスロ実戦では猪木で見せ場を作る出玉を伸ばす,場外ではタニーを南まりかさんを弄りまくる,満面の笑顔な松本バッチさんが,有言実行好き勝手にやりまくった風情.ほんと,松本さんって楽しい方ですねぇ.機を見るに敏に冴えている感,繰り広げられる外さない言動の数々によって,番組成立域へと軽々と到達,ただひたすら痛快に大爆笑させられてしまいました.

全く以て不発に陥った南まりかさんも,浮世離れなボケっぷりだけは冴えていたように受け取れますし,結構妙味に効いていたように受け取れます.仮に計算づくなリアクションだとしたなら,相当な腹芸ですが,まさかね.それはともかく,財布都合は大丈夫なのでしょうか.次回放送となる2本撮りの2本目までも不発だと,相当な惨状へと陥りそうな悪寒もします.対戦相手との勝ち負けより,対収録ホールさまとの勝ち負けに注力願いたい.切に願う次第であります.

収録からの経過日数:未公表.戦闘員:タニー.ナレーション:増田晋.制作協力:フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

« パチンコ獅子奮迅 #15
マコト,高島遼,モデル・オノ@ウェスタン環七南葛西店,前編
| トップページ | パチプレTV-R #605
2013鯱リーグ.第1戦.奥田圭&岩清水愛−イタガキ@大劇通町本店 »

南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜(2013)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57415578

この記事へのトラックバック一覧です: 南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #39
南まりか−松本バッチ@将軍田端店
:

« パチンコ獅子奮迅 #15
マコト,高島遼,モデル・オノ@ウェスタン環七南葛西店,前編
| トップページ | パチプレTV-R #605
2013鯱リーグ.第1戦.奥田圭&岩清水愛−イタガキ@大劇通町本店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック