« ビワコのラヴ♥ファイター #115
CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲(京楽).ビワコ@ゴードン品川店
| トップページ | パチンコ獅子奮迅 #16
マコト,高島遼,モデル・オノ@ウェスタン環七南葛西店,後編 »

2013年5月25日 (土)

パチンコ登龍門 #16
辻ヤスシ(243,辰巳出版,2戦目)−オモダミンC(194,ガイドワークス)@123東雲店

第16回目は、なおきっくす★との出玉勝負で見事勝利した辻ヤスシに、パチスロ必勝ガイドより若手ライターが挑みます。はたして勝利の栄光を掴むのは誰だ?お楽しみに!
……

しっかりと下見をされて,しっかりとした言動を繰り広げておられる辻ヤスシさんはともかくですが,普通のお兄ちゃんの独り言程度にしか受け取れない,フランク大雑把なセルフ実況解説を繰り広げつつ,ただひたすら打ち散らかすばかりのオモダミンCさん.若手ライターへと門戸を開くこの番組とはいえ,これはさすがに際限なく開き過ぎです.

玄人とは全くの別次元に,素人パチスロ自慢番組へと陥ってしまうなら,この番組は不要です.もっとずっと厳選された精鋭を送り込んで頂けませんでしょうか.番組制作者側の認識を改めて頂きたく考える次第であります.

収録までの所要日数:30日.ナレーション:綿貫龍之介.制作協力:サードパーティ.P:未公表.D:未公表.

« ビワコのラヴ♥ファイター #115
CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲(京楽).ビワコ@ゴードン品川店
| トップページ | パチンコ獅子奮迅 #16
マコト,高島遼,モデル・オノ@ウェスタン環七南葛西店,後編 »

pachinko_touryuumon_2013」カテゴリの記事

コメント

辻君とオモダミン君の絡みが面白かった。
オモダミン君のキャラが好き。
辻君の謙虚な所が好き。

どうもです(礼).

オモダミンさんのキャラクターがお好きですか.私的にはちょっと辛いです.偉くパチスロに詳しいとか凄みを魅せて頂けたなら,印象も変わったかも知れませんですが.はい.

本当にちゃんと観ていたのであれば解ると思うのですが、猪木の解説もしていましたし、(多分収録日は猪木はまだほやほやの新台かと)それ以外の台は嫌という程、他の動画でも他の方が解説をしてるので、今更感もあるので、言わなかっただけでは?というよりこの番組自体、解説番組ではないので。。
それにジョーを打ってた時も「この台打ったことがないからわからない」と、ハッキリおっしゃってましたので、中途半端な解説をされるよりよっぽど観ていて気持ちよかったです。それに秘宝伝の時の目押しみました?他のオモダミンさんの動画を観ても解るのですが、あの方の凄みは目押しスピードです。速さでいったら、
100%全ライターの中でも、1位2位には入っています。一生かかってもあの領域にいける人はそうそういないと思いますよ。。
私は超が付く程パチンコ番組を観てますし、正直マニアです。人それぞれ好みもあると思うし、批判もあると思います。しかし評価をするならそれなりにキチンと評価をしないといけないとおもいますよ。

どうもです(礼).

なるほど,目押しが売りな方なんですか.

支持されるファンの方からご教授頂くのではなく,メディアの渦中に身を置いているオモダミンCさん自らが,強く売り込んで行かなければ,そりゃぁやっぱり難しいのと違いますでしょうかねぇ.そのあたりは,この番組への出演機会を得たことを大事に捉えていたのか否か,オモダミンCさんご自身の問題かなとも悟る次第であります.はい.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57506098

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ登龍門 #16
辻ヤスシ(243,辰巳出版,2戦目)−オモダミンC(194,ガイドワークス)@123東雲店
:

« ビワコのラヴ♥ファイター #115
CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲(京楽).ビワコ@ゴードン品川店
| トップページ | パチンコ獅子奮迅 #16
マコト,高島遼,モデル・オノ@ウェスタン環七南葛西店,後編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック