« ひやまっちの全ツッパさせて頂きます #201
ひやまっち@メッセ大田店.パチスロ「EVANGELION」(ビスティ)
| トップページ | レディースバトル〜二階堂が挑戦〜 #129
二階堂瑠美・二階堂亜樹−山内菜緒・清原ゆきな@ライブガーデン行田店,前編 »

2013年5月 4日 (土)

我ら1パチ応援団! #15
トミドコロ・森本レオ子・かおりっきぃ☆@川口市ミュー2,前編

こんかいの「1パチ応援団」はゲストにかおりっきぃ☆を迎えての実戦。レコ子と阿吽の呼吸をみせるかおりっきぃ☆に、トミドコロもタジタジ?どんな展開が待っているのか!?
……

冠レギュラーなロックオンとは背負っている縛られているものが桁違いに軽いが故なのでしょうか,はたまた4パチと1パチとの財布都合の違い故なのでしょうか,ゲストのかおりっきぃ☆さんの自由奔放さがまず印象的です.あの番組での水瀬美香さんとの絡みはもう慣れすぎちゃってますし,森本レオ子さんやら候補にメンバーチェンジも考慮に入れたらどうでしょう.などと,藪蛇な思いにも至ります.

CRF.機動戦士ガンダムをパチテレ!実戦番組最速にて映しだしたり,初代なCRF.倖田來未を懐かしんだり,幅広い機種選択にも興味を惹かれます.特段不満を抱かされることなく視聴出来得た前半戦となりました.

なのですがまぁ,軍資金5,000円というルールが蔑ろなことだけだけは頂けません.MAXタイプで不遇喰らったとしても,痛手は4円の1/4に留まれる.などと,楽観されているのかなとも邪推しますが,だからといって,なし崩しな散財はいかんでしょう.設定した番組ルールにもうちょっと縛り縛られされたら如何でしょう.などと,前回同様の不満も付き纏った次第です.後半戦の展開にも注目させて頂きます.

収録日からの経過日数:計測不能.ナレーション:尾形雅宏.制作会社:未公表.P:中村雅一,香山昇(JAB).演出:松田民也.

« ひやまっちの全ツッパさせて頂きます #201
ひやまっち@メッセ大田店.パチスロ「EVANGELION」(ビスティ)
| トップページ | レディースバトル〜二階堂が挑戦〜 #129
二階堂瑠美・二階堂亜樹−山内菜緒・清原ゆきな@ライブガーデン行田店,前編 »

warera_1pachi_ouendan_2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57373067

この記事へのトラックバック一覧です: 我ら1パチ応援団! #15
トミドコロ・森本レオ子・かおりっきぃ☆@川口市ミュー2,前編
:

« ひやまっちの全ツッパさせて頂きます #201
ひやまっち@メッセ大田店.パチスロ「EVANGELION」(ビスティ)
| トップページ | レディースバトル〜二階堂が挑戦〜 #129
二階堂瑠美・二階堂亜樹−山内菜緒・清原ゆきな@ライブガーデン行田店,前編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック