« 第一回ゲストは大崎一万発 #21
セグ子ののりぱち夫婦塾.セグ子&大崎一万発@アビバ綱島樽町店.CR魔戒決戦牙王(サンセイR&D)
| トップページ | ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄 #15
第8節.ういち−沖ヒカル@MARUGINいわくに店,前編 »

2013年5月 5日 (日)

木村魚拓の窓際の向こうに #122
木村魚拓&雨宮める@将軍田端店

木村からゲスト案が届いた。「あまみ やめる」ん?これは名前なのか?それとも、甘いゲストはやめるという意味か?辛いゲストが来るのか?一体誰なんだ木村!
……

雨宮めるさん.いわゆる着エロなジャンルのグラビアアイドルさんがご職業.木村魚拓さんなこの番組らしい人選です.それに留まらず,CR必殺仕事人IVの実戦光景を鑑みますに,普段からパチンコに触れておられるのであろうことまでは察せます.パチテレ!へのご出演は場違いでは決して無い旨,とりあえずの理解は出来得ます.

ですが,釘を読んでいるようで実は波を読んでいる,そんなどっちつかずな台選択が,パチンコへの経験知識の中途半端さの証に映ります.また,エロに徹しきれていない言動が,芸能人としての中途半端さの証に映ってしまいます.今回はそれらが要因に,煮え切れない風味に淡白な番組へと陥らせてしまったのと違いますでしょうか.もうちょっと何か吹っ切れた面が欲しかったような,淡泊な視聴後感へと留まった次第であります.

収録からの経過日数:計測不能.ナレーション:未公表.制作協力:株式会社フロンティアーズ.P:未公表.D:未公表.

« 第一回ゲストは大崎一万発 #21
セグ子ののりぱち夫婦塾.セグ子&大崎一万発@アビバ綱島樽町店.CR魔戒決戦牙王(サンセイR&D)
| トップページ | ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄 #15
第8節.ういち−沖ヒカル@MARUGINいわくに店,前編 »

kimura_gyotaku_no_madogiwa_no_mukouni_2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57373429

この記事へのトラックバック一覧です: 木村魚拓の窓際の向こうに #122
木村魚拓&雨宮める@将軍田端店
:

« 第一回ゲストは大崎一万発 #21
セグ子ののりぱち夫婦塾.セグ子&大崎一万発@アビバ綱島樽町店.CR魔戒決戦牙王(サンセイR&D)
| トップページ | ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄 #15
第8節.ういち−沖ヒカル@MARUGINいわくに店,前編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック