« ユニバTV2 #21 | トップページ | TRAVEL GIRLS #15
第7戦.ポコ美(11)&ありさ(13)@グランドホール西高島平店,前編 »

2013年5月10日 (金)

ビワコのラヴ♥ファイター #114
CRF.機動戦士ガンダム(SANKYO).ビワコ&森本レオ子@2013.04.18(木)王子駅前アミューズメントコミュニティ ジュラク

今回挑戦するのは『FEVER機動戦士ガンダム』。もうMAX機しかないとばかりに連続挑戦。ビワコさんを応援すべく特別ゲスト来店。まくれビワコ!お楽しみに!
……

ガンダムに疎いビワコさんを助くべくなゲストとして,森本レオ子さんがご登場.ガンダムなセルフ実況解説において,しっかりと助けになっていたと受け取れます.ゲスト出演者として充分な働きです.更に,パチテレ!においてはこの2名様の組み合わせは新鮮ですし,ビワコさんへと過度の遠慮がないながらも衝突することもない,森本さんの弁えた立ち位置が絶妙でもあり.すんなり微笑ましく試聴することが出来得ました.

なのですがまぁ,散々な戦果を見せつけられると,やっぱり躊躇な気分が混じります.あくまでMAXタイプにて投入したSANKYO側の責任とはいえ,もうちょっと,夢中に成り得る展開にまで持ち込めなかったものでしょうかねぇ.引きとはあくまで不可抗力な事由と承知の上にて,もどかしい気分も混じってしまう,そんな視聴後感に至った次第であります.

初回放送までの経過日数:22日.ナレーション:渕崎ゆり子.制作会社:未公表.協力:辰巳出版.P:未公表.D:未公表.

« ユニバTV2 #21 | トップページ | TRAVEL GIRLS #15
第7戦.ポコ美(11)&ありさ(13)@グランドホール西高島平店,前編 »

ビワコのラヴ♥ファイター(2013)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57413523

この記事へのトラックバック一覧です: ビワコのラヴ♥ファイター #114
CRF.機動戦士ガンダム(SANKYO).ビワコ&森本レオ子@2013.04.18(木)王子駅前アミューズメントコミュニティ ジュラク
:

« ユニバTV2 #21 | トップページ | TRAVEL GIRLS #15
第7戦.ポコ美(11)&ありさ(13)@グランドホール西高島平店,前編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック