« パチスタ☆TV レバーオン!! #324
赤坂テンパイ・芹澤優真,エブリー・ゆう坊・JOE.夕方からの立ち回りバトル@アテナスロットワンCB直方店
| トップページ | パチテレ!情報007 #81 »

2013年4月29日 (月)

万発・ヤングのパチンコロックンロールDX #135

今回は終始「フィーバー機動戦士ガンダム」の話題に!ホールでの状況、問題点、打ってみた感想を語りつくします!収録方法のリニューアルに伴うお知らせも要チェック!
……

らぶパチ閉鎖ですか.広告が集まらなくなったって事なのでしょうかね.今後は音声のみ配信となるとのことですが,有料放送なパチテレ!視聴者としては,無料配信なネットラジオの単純な再放送へと陥らないことを望みます.

そのような状況下において繰り広げられたのは,4月15日トップ導入なCRF.機動戦士ガンダムな話題.これが導入週ならスタジオでのトークだけでも充分でしょうが,2週経過後となるとホールでの実戦光景が映し出されてこそのテレビなのと違いますでしょうかねぇ.そのあたりが「初回放送のフリして実は既に再放送」ならではの寂しさかなと痛感させられる.今回はそんな寂しい視聴後感に至った次第であります.

出演:大崎一万発,ヒロシ・ヤング,グレート巨砲,森本レオ子.制作会社:未確認.製作者:未確認ですがゼイドンノウでしょう.

« パチスタ☆TV レバーオン!! #324
赤坂テンパイ・芹澤優真,エブリー・ゆう坊・JOE.夕方からの立ち回りバトル@アテナスロットワンCB直方店
| トップページ | パチテレ!情報007 #81 »

万発・ヤングのパチンコロックンロールDX(2013)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
らぶパチ自体は閉鎖されましたが、
6月から打ってけTVとリニューアルされています。
旧らぶパチコンテンツだった万発・ヤングのらぶパチレイディオ=パチンコロックンロールDX以外は
独自コンテンツとして存続、そして万発・ヤングのコンビも新たに番組を立ち上げています。
まだ情報がありませんので、この放送がCS波に乗るのかはわかりません。

そしてパチンコロックンロールに関しては、ツイキャスに移り、音声のみの放送、コメントは受け付ける
という前の形に戻ったことになります。
動く絵が見たければお金払ってね!ということです。

生放送ゆえに使えない部分もある音声を聞くか、一応きれいに編集された
動くHD放送を課金して視聴するか?
一応住み分けははっきりさせたように思います。
実際4匹で見られる尺足りたなら終ろうか?スタンスですし・・・。

*業務連絡
旧ブログに対して相互リンクさせていただいていましたが、
移行して大丈夫でしょうか?

どうもです(礼).

契約変更やら形態変更ああっても,詰まるところは「尺足りたら終わろうか」ではよろしくないと思うのですけどねぇ.というより,最近の角が全く立たない緩さを鑑みますに,パチテレ!にてわざわざ放送する価値すらも微妙な気もします.

相互リンクの件.お声掛けいただきありがとうございます.新URLへの移行をお願い申し上げます.また,当方も今日明日にも相互リンクなサイドバーの整備をさせて頂く所存であります.今後共,よろしくお願い申し上げます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57326031

この記事へのトラックバック一覧です: 万発・ヤングのパチンコロックンロールDX #135:

« パチスタ☆TV レバーオン!! #324
赤坂テンパイ・芹澤優真,エブリー・ゆう坊・JOE.夕方からの立ち回りバトル@アテナスロットワンCB直方店
| トップページ | パチテレ!情報007 #81 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック