« 黄昏☆びんびん物語 #74
木村魚拓・ポロリ・中武一日二膳・無道X@将軍田端店,後編
| トップページ | 南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #38
南まりか−うっちい@将軍田端店 »

2013年4月28日 (日)

パチンコ獅子奮迅 #14
マコト・ヨースケ・丈幻@ピートレックスマーメイド五反田店,後編

この番組は獅子が協力してトータル収支のプラスを目指す番組である。前半ではマコトがリーダーを任され、丈幻、ヨースケを引っ張る。「命大事に」作戦はどうなった?
……

マコトさんが冬ソナFina自体を強引に忌避したことが,丈幻さんが冬ソナFinalの優秀台へ辿り着くまでを遠回りの原因となってしまう.マコトさんご自身は止め打ちを怠って液晶演出なボタン連打へと興じてしまう.後半戦はマコトさんの強引なリーダーシップも,「命大事に」作戦も,すっかりなし崩しに失敗へと陥った風情.至極残念な顛末へと至ってしまいました.

やっぱり,強烈なパチプロで在らせられますこの番組の出演各位様にとっては,下手に組織だった統率を強いるよりも,緩やかな情報交換程度に留めるのが素直なのかも知れませんですね.そんな邪推はともあれとして,パチンコの玄人な技量で魅せつける番組であって頂きたい.切に願う次第であります.

ナレーター:柳繁之.制作:株式会社グロービッシュ.P:未公表.D:未公表.

« 黄昏☆びんびん物語 #74
木村魚拓・ポロリ・中武一日二膳・無道X@将軍田端店,後編
| トップページ | 南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #38
南まりか−うっちい@将軍田端店 »

パチンコ獅子奮迅(2013)」カテゴリの記事

コメント

2節目は内容もリニューアルされてる事に期待して視聴しましたが・・・

ガッカリしました。

元祖ガチプロの対戦方式が出来ないなら、それなりに他の方法で現役パチンコ稼業者の凄さを魅せつける番組は出来ないのでしょうかね?

馴染みのメンバーが定番の機種打ち、止め打ち、捻り打ちの動作は見せず、ただ電チューに拾われる玉を映してるだけの映像。

前節グダグダな結果だったんだから、続けるならもっとテコ入れして欲しかったです。

入れ換えも一人じゃなくて三人位入れ換えした方がベストかと?

折角前ガチプロでメディア出演OKな歳も一回り下のパチンコ稼業者フナムシ氏やミネッチ氏が居るんだから、

何度もパチテレ出演してる、おっさんメンバーより彼ら若手の実戦が自分的には見たい。

とよまる氏のキャットマン。

笑いを取る為の演出なんでしょうかね?

自分は苦笑い程度でドン引きしましたが。

パチテレ視聴者の茶の間は大爆笑だったんでしょうか?
.

どうもです(礼).

概ねにおいて賛意申し上げます.ただし,収録日収録ホール様の営業状況にも左右されることでしょうし,大して気を使わないまま無造作なホールブッキングがなされているであろうことは割引く必要もあるとは考えます.出演者側ばかりを責めるわけにはまいりませんが.現在の出演者固定のノリ打ち形式では機種選択幅が狭くなる,収支もままならないとなれば,形式を変える施策を取らざるを得ないのが自明でしょう.

端的に申し上げるならば,現在のようなレギュラー出演者に固定した実戦番組としなければならなくなったのは,劣化版パチンコ実戦塾,そしてこのパチンコ獅子奮迅の番組制作会社であるグロービッシュのサックマンこと佐久間社長が,かつてパチマガ編集部を退社した際に「円満退社」とはいかなかった.それ故に,和泉純さんをはじめとするパチマガ関係者のゲスト出演がままならなくなり,ゲスト出演者の幅が狭くなったことも大きな要因と認識しております.パチテレ!視聴者側に制作会社を喰わせる義理はなし.訳ありの制作会社との関係を断じさえすれば,番組の形式を変えることなんざ造作もないのでは.などと,邪推する次第であります.はい.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57325204

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ獅子奮迅 #14
マコト・ヨースケ・丈幻@ピートレックスマーメイド五反田店,後編
:

« 黄昏☆びんびん物語 #74
木村魚拓・ポロリ・中武一日二膳・無道X@将軍田端店,後編
| トップページ | 南まりかの唐突ドロップキック〜明日は勝てるかな?〜 #38
南まりか−うっちい@将軍田端店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック