« ひやまっちの全ツッパさせていただきます #199
SLOT牙狼(エレコ).ひやまっち@2013.02.17(日)コスモ高田馬場店
| トップページ | レディースバトル〜二階堂が挑戦〜 #127
二階堂瑠美・二階堂亜樹−南まりか・本多絵里子@2013.02.28(水)ガーデン東十条店,前編 »

2013年4月 6日 (土)

我ら1パチ応援団! #13
トミドコロ・森本レオ子・ネッス@ライブガーデン小山喜沢店,前編

春を迎えた「1パチ応援団」はプチリニューアル!トミドコロとレオ子が毎回ゲストを迎え、1パチの楽しさをお伝えします!記念すべき初ゲストはネッス。お楽しみに!!
……

新クール突入を契機にともやさんが降板し,毎回毎回ゲストを入れ替える新趣向.トミドコロさんへとアタックを繰り返すともやさんの性に,些か辟易させられた私的には好ましい変化に受け取れます.新趣向初っ端のゲストのネッスさんも,CR忍魂にCR牙狼魔戒閃騎と適宜適切にセルフ実況解説を繰り広げられてますし,森本レオ子さんも然りです.トミドコロさんだけはナレーション原稿頼みでしょうか.ともあれ,バラエティコーナー風味濃厚な機種選択にも興味を惹かれ,意外なほどしっかり夢中な視聴と成り得ました.特に,他機種寄せ集めなCR新・子連れ狼の演出には脱力混じりに感服させて頂きました.

それ故にまぁ,特段の不満を申し上げるべきでも無い気もするのですが,バラエティコーナー風味が漂えども,1円パチンコな風味が皆無なことが,1円パチンコの番組なだけに引っ掛かりもします.飲食代含めての軍資金がたった5,000円という刹那な設定について,もうちょっと拘る必要性を覚えます.ヒキに恵まれなかったトミドコロさんには,軍資金枯渇な危機を都度都度煽るべきでしょうし,昼食のメニューにも影を落として然るべきかと.もう一作為必須かなとも思わされた前半戦でございました.後半戦の推移にも注目させて頂くこととします.

収録日からの経過日数:計測不能.ナレーション:尾形雅宏.制作会社:未公表.P:中村雅一,香山昇(JAB).演出:松田民也.

« ひやまっちの全ツッパさせていただきます #199
SLOT牙狼(エレコ).ひやまっち@2013.02.17(日)コスモ高田馬場店
| トップページ | レディースバトル〜二階堂が挑戦〜 #127
二階堂瑠美・二階堂亜樹−南まりか・本多絵里子@2013.02.28(水)ガーデン東十条店,前編 »

warera_1pachi_ouendan_2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61345/57079821

この記事へのトラックバック一覧です: 我ら1パチ応援団! #13
トミドコロ・森本レオ子・ネッス@ライブガーデン小山喜沢店,前編
:

« ひやまっちの全ツッパさせていただきます #199
SLOT牙狼(エレコ).ひやまっち@2013.02.17(日)コスモ高田馬場店
| トップページ | レディースバトル〜二階堂が挑戦〜 #127
二階堂瑠美・二階堂亜樹−南まりか・本多絵里子@2013.02.28(水)ガーデン東十条店,前編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

水曜日更新(536)

最近のコメント

最近のトラックバック